ICカードの利用者登録について

ちば電子調達システムにおいて、以下①又は②に該当する場合には、電子入札ICカード(電子証明書)の利用者登録が必要となります。

① 初めて当企業団の電子入札に参加する場合

② 現在の名簿登載内容から業種(工事・測量・物品・委託)を追加した場合
(今まで申請を行っていなかった業種について、新たにちば電子調達システムで入札参加資格申請を行った場合、入札参加資格申請の名簿登載後に、その都度利用者登録が必要になります。)

なお、設定及び登録にあたっては下記の3つのマニュアルを参考に行ってください。

 

利用者登録の方法についてはP7~P13を参照してください。

ちば電子調達システムを使う際に発生するエラー事象などを低減するためのマニュアルです。

電子入札システムにおけるICカード(電子証明書)の設定作業について記載したマニュアルです。

問い合わせ先

  • 電子入札システムに関する問い合わせ

ちば電子調達システムサポートデスク
TEL 043-441-5551
平日 午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)

  • 入札・契約関係に関する問い合わせ

かずさ水道広域連合企業団 経理課 契約班
〒292-0834 千葉県木更津市潮見2-8(本庁舎1階)
TEL 0438-38-4909 / FAX 0438-25-1624

ページトップへ戻る